サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

コミケ89・コミティア114 サークル参加のお知らせ

投稿者
シアン
投稿日時

2015年も残すところあと2ヶ月となりました。お疲れさまです。Circles' Squareです。11月15日開催のコミティア115、12月29-31日開催のコミックマーケット89にサークル参加できることとなりましたのでご連絡いたします!

コミティア114は[か25a]でサークル参加します。今回は前号のFrontview掲載に引き続き二号連続でPush&Reviewに掲載いただきました(掲載されたのは『同人サークルロゴ図鑑』)ので、冬コミ直前のコミティアということで新刊はございませんが『ロゴ図鑑』にまつわる何かを書いたペーパーを配布できればと思いますので、よろしければどうぞお楽しみに!

コミケ89は[ヒ46a]でサークル参加します。この冬コミ頒布予定の新刊、サークルカットでは『はじめての新刊(仮)』となっていますが、『はじめてのサークル参加』という名前で刊行したいと思います。『はじめての同人誌』以来3年越しの構想が詰め込まれた「『同人サークル事始め』情報誌」ですので、よろしければどうぞお楽しみに! コミケWebカタログのほうも更新していきますので、ご利用の方はご参照ください。

2015年も残すところあと2ヶ月となりましたね……大事なことなので二回申し上げました。年末進行で新刊を落とさないよう頑張りたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。