サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

新刊『はじめてのサークル参加』アンケートご協力のお願い

投稿者
シアン
投稿日時

2015年も残すところあと1ヶ月となりました。お疲れさまです、Circles' Squareです。冬コミ新刊の締切は……あと何日後でしょう!!(自分を追い込んでいくスタイル)

さて、いつの間にか恒例となりました、アンケートご協力のお願いです。冬コミ(C89)新刊として、同人イベントにサークル参加したくなってしまった方へのガイドブック『はじめてのサークル参加』を制作しております。つきましては、同人イベントにサークル参加されている皆さまに、皆さまの経験やアドバイスを伺うアンケートへのご協力をお願いしたく思います!

『はじめてのサークル参加 アンケート(同人サークル向け)』(Googleフォーム) ※同人イベントにサークル参加したことのある同人サークルの方へ伺うアンケートですので、ご回答もその条件に当てはまる方のみとさせていただきます

ご協力下さった方にはささやかながら御礼として誌面のデータをお送りいたします。アンケートは匿名可、必須以外の設問はパス可、と、最短3分で完了するゆるめの内容です(もしサークル名をご記入いただけましたら、誌面でご紹介させていただきます)。

「何から手をつけて良いのかわからない」「サークル参加したいけど難しそう……」このように二の足を踏んでいる方々の背中をそっと優しく、それでいて情熱的に押すために、どうぞご協力のほどよろしくお願いします!