サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

コミケ89・コミティア115 サークル参加のお知らせ

投稿者
シアン
投稿日時

お疲れさまです。冬コミ直前ということで、冬コミの参加情報をお伝えいたします!(※TwitterWebコミケカタログは随時更新中です)

頒布物はこちらにあるお品書きの通り、新刊『はじめてのサークル参加 -同人サークル活動事始めガイドブック-1冊、ほか既刊4冊、グッズ1つです。グッズのみ800円、本はすべて500円というわかりやすいお会計です。既刊のなかでは、『はじめての同人誌』がついに(おそらく)最後の頒布となりそうです。『同人サークルロゴ図鑑』も、とらのあなCOMIC ZINの在庫を残してほぼ手元に無いため、即売会での頒布は今後難しくなるかもしれません。ほか2冊『修羅場より愛を込めて』『処女作、集めました。』も新刊のテーマである「サークル参加」と密接に関わっている本ですので、よろしければぜひ!

また、会場限定特典として、サークル参加できっと役立つ優れもの『サークル参加チェックシート』を配布いたします。表面の『持ち物チェックシート』はサークル参加に必要な持ち物のリスト、裏面の『搬入頒・布チェックシート』は搬入数や頒布数、果ては会計の正しさまで確認できる計算シートになっています。ぜひお立ち寄りの際はもらっていってやってください。

来年のことを言うと鬼が笑うとはいいますが、開催まで1ヶ月のコミティア115(1/31開催)へのサークル参加も決まりましたためご連絡いたします。配置はW15aで、何かしら限定ペーパーを作ります。

そんなこんなで、今年の冬コミも無事新刊を出せて良かったです……あとは冬コミ、皆さまとお互いのご武運、ご健闘をお祈りいたします!