サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

Circles' Square、『ティアズマガジン』Frontview掲載のお知らせ

投稿者
シアン
投稿日時

このたび、8/9発売『ティアズマガジン vol.113』に掲載のインタビュー記事「Push&Review Frontview」で、Circles' Squareを取り上げていただきました!

ティアズマガジン(ティアマガ)はご存知コミティアのガイドブックで、Push&Reviewは同人誌を紹介するティアマガ巻頭の人気コーナーです。そのなかでFrontviewはサークルに直接インタビューを行う看板企画であり、今回そのサークルとしてCircles' Squareを取り上げていただいたかたちです。

何を隠そう、このFrontviewに掲載されるのが僕のサークルを作ったときからの目標でして、Frontview掲載のご連絡を実行委員会の中村代表からお電話いただいたときはドッキリか何かかと思いました。夢が叶いました。感無量です。

Frontviewのインタビューを受けた際、勢い余ってこちらからも(インタビュアーの)中井さんと中村さんに逆インタビューさせていただきましたので、(間に合えば)コミティア113で『逆Frontview』として刊行したく思います! どうぞお楽しみに!!

先述の通り、「ティアマガのFrontviewに掲載されるようなサークルになること」は僕の夢であり、しかもそれがいつもお世話になっている今野隼史さんの表紙号で叶うというのは出来過ぎではないかと思います。しかも、その今野さんのイラストをたっぷり楽しむことの出来る新作グッズ『新刊日めくりカウントダウン』もちょうど頒布予定という奇跡の連続コンボ!! コミティア113の会場でぜひ記念にお求めください!!(ここだけちょっとしたステマ)

今後は次なる夢、「コミケでシャッター前サークルになる」「自分の作った本がアニメ化する」を目標に、引き続き頑張ってまいります。どうぞ今後ともCircles' Squareをよろしくお願いいたします。