サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

夏コミ新刊は修羅場のご飯のレシピ本?! 『ご注文は修羅飯ですか?(ごち修羅)』を頒布いたします!

投稿者
シアン
投稿日時

大変お待たせいたしました! Circles' Square、夏コミ86の新刊は修羅場のご飯のレシピ本?!『ご注文は修羅飯ですか?(ごち修羅)』です!!

ご注文は修羅飯ですか? ~Is the order Shura-Meshi?~皆さま、修羅場の経験はおありでしょうか。翌日の朝イチの会議で使うプレゼンの資料を、前日の終電間際に作れと言われた。日付が変わったら公開予定のサービスに、重大な不具合を見つけた。明日だとばかり思っていた原稿の入稿日が、実は今日だった……。そのような、締切が目前に迫ってしまい、死ぬ気の作業を求められる戦場を本誌では修羅場と呼んでいます。きっと、どなたも少なかれ修羅場に身を投じたことがあるのではないでしょうか。
本誌『ご注文は修羅飯ですか?』は、修羅場を乗り切るために食べたいご飯=修羅飯をご提案する本です。修羅飯三か条【1. 15分で食べられる】【2. 栄養も効能もバッチリ】【3. ちゃんと美味しい】に従い、様々な修羅飯のレシピを掲載しております。

掲載内容、サンプル写真はこちらの同人誌紹介ページをご参照ください。本誌がお伝えしたいのは『理想の修羅飯とは何か』です。あなたと誰かの修羅場が、より楽しいものとなれば幸いです。

なお、夏コミでの頒布スペースはO-30a『Circles' Square』、頒布価格は300円です。お品書きをこちらにアップロード予定ですので、もう少々お待ちください。また、委託頒布も通常どおり行いますので、こちらも続報をお待ちください。

[追記:2014/8/11] とらのあなでのWeb通販予約が始まりました!! 即売会にお越しになれない方はどうぞご利用ください。

[追記:2014/8/13] 1,000円以上お買い上げの方に、先着でクリアファイルをお付けいたします!

[追記:2014/8/16] お品書きをアップロードしました!! コミケ86 特設ページでご確認ください。