サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

夏コミお疲れさまでした!! 『ごち修羅』完売御礼と今後の予定のご連絡

投稿者
シアン
投稿日時

夏コミ、お疲れさまでした!! 今回は配置が良かったため、会場と同時に周囲が大勢の人でごった返し、結果的にCircles' Squareのスペースにも多くの方がお越しくださることとなり、12時過ぎには新刊『ご注文は修羅飯ですか?』が完売してしまいました……。せっかくお越しくださった方々、大変申し訳ございませんでした。

こんな流れで申し上げるのもアレですが、『ごち修羅』の店頭委託がメロンブックス(秋葉原など一部の店舗)、COMIC ZIN(秋葉原/新宿両店舗)で始まっております。とらのあなでも全国の店舗で着荷次第、頒布が開始されます。Web通販もとらのあな/メロンブックス/COMIC ZINで開始しておりますので、よろしければどうぞご利用ください。

さてCircles' Squareの今後の予定ですが、早速8月末のCOMITIA109にサークル参加いたします。頒布物は夏コミと同様で、ごち修羅も今度こそ完売しない量を持ち込みますので、どうかお許し下さい……。また、ちょっと先の話になりますが、COMITIA110と冬コミもサークル参加申込予定です。

同人誌の刊行については、年内にあと2冊……(本来ならば夏コミ新刊の)CIRCLES' vol.3と、『はじめての同人誌』の続編となるような本を出せればと考えています。よろしければどうぞお楽しみに!!

[2014/8/21 追記] 全国のとらのあな店頭での頒布が開始しました!! 在庫状況はこちらをどうぞ