サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

平成最後の夏コミお疲れ様でした+コミティア125出ます

投稿者
シアン
投稿日時

夏コミ、お疲れ様でした! 新刊の『1ジャンル1サークル! -このニッチくもフェチらしい同人世界-』も無事刊行・頒布できました。これもひとえに誌面づくりやTwitterでの告知でご協力くださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

そうそう、いつもどおり(入稿がギリギリで委託登録が遅くなるため)コミケ4日目には出遅れましたが本日よりとらのあなメロンブックスで店舗、通販ともに委託頒布が開始しておりますので、ぜひどうぞ! COMIC ZINでも手続きは全て完了しているので、近日中には開始するはずです! → [追記]COMIC ZINでも委託開始しました!

さて夏コミの翌週となる今週末に開催されるコミティア125、こちらにもサークル参加いたします! 夏コミティアはまったり進行が常ということで、まったりお待ちしております。お品書きなどはこちらをどうぞ

今回の夏コミでは去年の冬に刊行した『なぜ人は新刊を落とすのか』が早々に払底したこともあり、スペースが若干寂しくなってきました。と、いうことで今年の冬コミでは、「過去に刊行してすぐに払底してしまった幻の新刊」を加筆して再版したいと思います。『同人サークルロゴ図鑑』『はじめてのサークル参加』を候補として考えておりますので、こちらの二冊をお探しの方はもう少々お待ちくだされば!

平成最後の夏コミはあっという間に終わってしまいました。この勢いで平成最後の冬コミも終わってしまうのかと思うと少しセンチメンタルな気持ちにもなりますが、すぐに次の元号初の夏コミ次の元号初の冬コミがやってくるので問題ありませんでした! それでは今週末、また東京ビッグサイトでお会いしましょう!!