サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

C100、サークル参加いたしました!!

投稿者
シアン
投稿日時

C100、サークル参加いたしまし……た! 事後連絡で申し訳ございません……。本日の夏コミ1日目、Circles' Squareもサークル参加しておりました(コミケWebカタログの情報ページ)!

なんと新刊も頒布いたしました(『C101新刊企画 ご提案書』)。告知もせず大変申し訳ございませんでした……とらのあな・メロンブックス・COMIC ZINに委託しておりますので、そちらの店頭/通信販売の開始をお待ちくださいますと幸いです。

また、ニコニコニュースの公式生放送にインタビューしていただきました(【コミケC100】3年ぶりの夏開催となったコミックマーケットの様子を生中継【DAY1】)。

わたくし、ニコニコプレミアム歴15年、ドワンゴの犬でございますので、ニコニコニュースさんに取り上げていただいて感無量です。

私は家族の都合で現地には参加できなかったのですが、スペースにお越しくださった方、サークルを応援してくださっている方、ニコ生をご覧いただいていた方……皆さま、本当にありがとうございました! 当サークルも先日、無事にサークル結成10周年を迎えました。どうぞ引き続きCircles' Squareをよろしくお願いいたします。