サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

コミティア30周年企画『ペーパーラリー』に参加します(コミティア110)

投稿者
シアン
投稿日時

コミティア110で開催されるコミティア30周年記念企画『ペーパーラリー』にCircles' Squareも参加いたします。当日は開場時より、くらはさんのイラストを全面にあしらったペーパーを配布いたしますので、お求めの方はお早めにどうぞ!!

前回のコミティア100記念ペーパーラリーでは、(おそらく参加サークルさんのほぼ全てがそうだったように)ペーパーが大量に余ったため、今回はサークルスペースに近づいた方にどしどしお渡ししたいと思います。明日は[み49a]までどうぞお越しくださいね〜。

なお、例によってお品書きは今晩遅くにアップする予定です(→お品書きアップしました)。頒布物も例によってこれまでの既刊をあるだけお持ちしますので、よろしければ『Dø Conté』と一緒に是非おひとつ。詳細はおしながきに記載しますが、『Dø Conté(3種類)』は各種10枚セットで200円、OPPの袋に入れて頒布します。3種類を10枚ずつ入れたお得な詰め合わせパックは500円、先着順でクリアファイルをお付けいたします。ワーオ。

ペーパーこちらが配布予定のペーパーとなります。くらはさんのイラストを部屋に飾りたいときに最適ですね!! ところでこのペーパー、なんと裏面は今回の頒布物でもある同人誌コンテシート『Dø Conté(ドゥコンテ)』をそっくりそのまま印刷しておりますので、お試し用としても有用です!! 欲しい!!