サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

コミティア112御礼と、とら祭り2015参加のお知らせ

投稿者
シアン
投稿日時

コミティア112、お疲れさまでした! 新刊の告知情報より最後尾札画像のほうが拡散したもののソレの出番はない程度には穏やかで、訪ねてきてくださった方とたっぷりお話できて良かったです。わざわざお越しくださった方、差し入れを下さった方、どうもありがとうございました!!

コミティア112新刊『CIRCLES'' LOG 2012-2015』は同人ショップへの委託頒布の手続きが完了しておりますので、全国のとらのあな、COMIC ZIN、メロンブックスの店頭とWebでお買い求めいただけるかと思います(とらのあなさんには特設ページを設けていただいています)。新刊告知ポスターも先述の同人ショップ各店舗で余分なスペースがあれば掲示されているはずですので、もし見かけたら「貼ってあったよ!」と教えてやってください。

さて、次の同人誌即売会への参加は6/21開催予定の『とら祭り2015』(F23a)になります。コミケやコミティアと異なり1サークルで2スペース取れるということで、せっかくなので2スペース取ってみました。いつもはギュウギュウ詰めのスペースを広く使えるので……いろいろと試してみたいですね! とら祭りに向けて新刊を作るのは難しそうですが、お祭りということで何か出来ればなと考えています。決まり次第イベント情報ページなどでご連絡いたしますので、ぜひご確認ください。