サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

コミティア112参加のお知らせ

投稿者
シアン
投稿日時

例によって直前のご連絡となってしまいましたが、コミティア112にサークル参加いたします。ゴールデンウィーク真っ只中、5月5日は東京ビッグサイトのコミティアで決まりですね!

CIRCLES' LOG 2012-2015今回の新刊は『CIRCLES' LOG 2012-2015』。詳細はリンク先の特設ページに譲りますが、「まんだらけ秋葉原店の街頭ショウケースでウチの新刊より高い値段で古本が売られていた」伝説の前号『CIRCLES' LOG vol.0+1+2』の続編となる、拙著を同人誌を振り返っただけの「あとがき本」です。セルフインタビュー、という体裁にしておけば良い塩梅に自虐感が出るかと思いましたので、今回から「セルフインタビューの本です」と呼ぶことにしました。うわぁ、なんだか痛々しい。なお、この記事のトップ写真は『オマケ記事』のなかに掲載している『作業環境スクリーンショット』です。オマケ記事のほうがもしかしたら有用かもしれません。

いつもよりページ数が多い(48P)にもかかわらず、頒布価格を下げるため大量に印刷してしまいましたので、会場にも大量に持ち込みます。万が一にも売り切れませんので、当日は是非ごゆっくりお越しください。こんな雑談まとめ本より有意義な同人誌がゴマンとあるのがコミティアの、いえ同人誌の世界の素晴らしいところだと僕は思います。

余談ですが、とら祭り2015にもサークル参加申込をしております。当選はしているようですので、サークルスペースが決まり次第、ご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。