サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

2015年新年のご挨拶と、新刊の委託について

投稿者
シアン
投稿日時

冬コミ、お疲れさまでした! あけましておめでとうございます。2015年もCircles' Squareをどうぞよろしくお願いいたします。

東京ビッグサイトおかげさまで、冬コミでは新刊の『CIRCLES' vol.3』が来月のコミティア111での頒布分をちょうど残す程度頒布でき、新作グッズのメモ帳版/シート版の『Do Conte』に至っては閉場間際にちょうど売り切れました。新刊については「欲しいと思ってくださった方全てにお届けすること」が何よりと思いますので、今回の頒布数がちょうどよかったのかなと思います。

また、今回は既刊の『ご注文は修羅飯ですか?』と『CIRCLES' vol.2』が早々に完売いたしました。前者『ご注文は修羅飯ですか?』はとらのあな/COMIC ZINの通販や店舗委託にまだ残部が残っていますが、一方で後者の『CIRCLES' vol.2』は手元にも委託分にもほぼございません。対になるテーマのvol.3が出たばかりというのに、なんとタイミングの悪い……ただ、いつか総集編を出せればと思っていますので、それをお待ちいただくのも良いかもしれません(※時期未定)。

[追記]CIRCLES' vol.2、手元に見つかりましたので、引き続き今後の即売会に持っていきます!!

さて、冬コミ新刊の『CIRCLES' vol.3』と新作グッズの『Do Conte』はそれぞれ委託の予定がございます。『CIRCLES' vol.3』は、本日よりWeb通販と店舗委託頒布がとらのあな専売(時限)として始まっております。1/17以降はCOMIC ZIN/メロンブックスでも同様にWeb通販/店舗委託が開始されますので、もし万一お急ぎの方がいらっしゃればとらのあな、お近くにとらのあなの店舗がない場合はその他の同人ショップ/Web通販をご利用いただけますと幸いです。『Do Conte』につきましては、詳細が決定次第、あらためてご連絡いたします。

これまで2年半出す出すと言い続けてきた結果ある種の呪縛にもなっていた『CIRCLES' vol.3』をこの度ようやく発行できましたので、2015年は新たなことを自由に始める年にしたいと考えています。同人誌にもこれまで以上に注力できればと思いますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

[追記]そういえば、冬コミでセーラー服おじさんがいらしたので新刊交換がてら記念に一枚。

幸運の天使のご利益が、皆さまにもありますように!