サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

コミティア111参加のお知らせ

投稿者
シアン
投稿日時

直前になりましたのであらためてご連絡を! 今週日曜日、2/1に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会『コミティア111』にサークル参加いたします!(詳細については公式サイトをご覧ください) サークルスペースは『M16a』、たぶん見本誌エリアのそばをうろちょろしていれば見つかります。今回から、↑のテーブルクロスを引くようにしましたので、CIRCLES' vol.3のポスターかこのテーブルクロスを目印にお越しくだされば、きっとわかりやすいはず!!

頒布物は冬コミとほぼ同じ……ですが、Do Conteの持ち込みが少し厳しいかもしれません。もし頒布できたとしても少部数になる可能性がありますので、おゆるしください……。

お品書きは後日アップしますが、これまでのイベントから特に変わったところ、変えたところはありません。いつもどおり、開場から閉場までずっとスペースにおりますので、よろしければぜひどうぞ!! 3冊以上のお買い上げで特製クリアファイルをプレゼント、というキャンペーンもこっそり(ここ1年くらい)やっておりますので、もしよろしければ頭の片隅に。

また、冬コミ新刊のCIRCLES' vol.3メロンブックスCOMIC ZINでの委託が始まりました。とらのあなでの委託頒布も引き続き行っておりますので、よろしくお願いいたします!