サークルロゴ

Circles' Square Official Website
最新情報
冬コミ(C101)新刊!『CIRCLES' LOG』会場限定頒布中!

コミックマーケット90参加情報

Circles' Squareは、2016/08/14開催のコミックマーケット90にサークル参加いたします(マ-24b)。

今年の夏コミも新刊と新作グッズの同時頒布!!……を試みたのですが、グッズだけになってしまいました。その代わりと言っては難ですが、これまで手元になかった既刊の在庫をほうぼうから取り寄せましたので、いつも以上に賑やかなテーブルになりそうです。

新作グッズは『同人誌コンテノート・Do Conte(ドゥコンテ)』です。2014年に頒布を開始した『同人誌コンテシート』の冊子版ですが、『シート』のときの傾向から察するに皆さま大人買いされていくことが予想されますので、お求めの方は少しだけ早めにお越しいただくか、同人ショップの店頭委託/通販をご利用いただいたほうが確実かもしれません。

ペーパーも『サークル参加チェックシート / 搬入・頒布数 計算シート』『Do Conteお試しシート』の2種類を通りすがりの皆さまにお配りいたしますので、ぜひ遊びにお越しください!

[追記]印刷してコミケで活用できるよう、サークル参加チェックシート / 搬入・頒布数 計算シート』のPDFデータ、ここに置いておきますね!

[追記]価格変更のご連絡です! 冊子のなかで1冊だけ価格が違っていたのが取りさばきに面倒だったため、CIRCLES' vol.0&1を1,000円から500円に(イベント限定)。日めくりカウントダウンをDo Conteと一緒にお買い求めしやすいよう800円から700円に(セットで1,000円!!)しました。これで小銭も減ってすっきりワンコイン!

詳細
  1. 開催日
  2. 場所
    東京ビッグサイト
  3. スペース
    マ-24b
  4. 公式情報
    http://www.comiket.co.jp/
  5. 頒布物